top of page
検索
  • hamamuraakira

【完成報告】映画『濃紫の葡萄』完成しました。


映画『濃紫の葡萄』完成しました。


▼下記、クラウドファンディング支援者様限定公開ページですが、閲覧+メッセージです。

【映画完成報告】返礼品送付開始 by 漫画原作百合映画『濃紫の葡萄』製作・上映支援プロジェクト https://camp-fire.jp/projects/311468/activities/268075#main@ARIKA_necktieより


上の写真は音のMIXと確認試写を兼ねた時の作業写真です。


本作の脚本を描き始めてから1年。ネガティブが充満した部屋の一角からスタートしたこの企画が、いつの間にか色んな人を巻き込んで、遠くまで来たなと感じます。

そしてようやく、このプロジェクトも終わりを迎えます。

参加してくれたスタッフ・キャストは勿論、クラウドファンディングに支援してくれた皆様やSNSで拡散に協力して頂いた人達、DM や応援メッセージにも助けられ、なんとか。

なんとか完成したのが、映画『濃紫の葡萄』です。

観てくれた人達が少しでも楽しんでくれたなら。

この映画を観て心が動いたり、何かしら感じてくれるものがあったなら。きっと作った意味があったのだと思います。


ご支援ご協力の程、ありがとうございました!!

閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page