top of page
検索
  • hamamuraakira

アフレコ収録完了!!


先日、映画『濃紫の葡萄』のアフターレコーディングが完了しました。

久々に会った出演者の方々や収録にご協力頂きました中川様・寺本様には感謝です。


また、コロナ禍で中々会う機会も減りましたが、皆お元気そうで何よりでした。


さて、収録時の写真がこんな感じです。

…!?


何を言っているか分からねーかもですが本当に収録なのです。

これらは全て収録現場と別室の写真なのですが。

別室にはサル目のショウガラゴがおりました。

ショウガラゴのプラムちゃんぱんじろう君です。

休憩中・空き時間に演者と遊んでくれました。

こう見えて、ものっそい早くてジャンプ力がえげつないです。

僕は素で「疾い…!」って言いました。そんな位。

しかも。

彼らの様子はYoutubeでいつでも観ることが出来ます。

△Galago_Plum ショウガラゴ プラムの成長日記

彼らのおかげで、とても楽しい収録になりました。

次回更新時にこのアフレコ収録、もう少し掘り下げますね。

さて。残す作業はMA(Mix Audio)のみ。

完成までもう少しです。


ではまた。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page