top of page
検索
  • hamamuraakira

品川区フィルムコミッションサイト「しなロケ」にアップされました!



これまで、特報や予告編のラストでもクレジットされておりました品川区フィルムコミッションサイト しなロケ様より「濃紫の葡萄」の情報がニュースにアップされました。


「しなロケ」とは、品川区内での映画のロケ支援やPR協力を行って頂ける所で、今回の映画では品川区の天王洲アイル第一水辺広場という場所を撮影協力頂きました。ありがとうございます!!


「半沢直樹 エピソードゼロ」とかと並べられていると不思議な気分になりますね…。しなロケ様には本映画のメイキング写真などを複数お渡ししているので、これからアップされるのかしら。こちらも楽しみです。

というご報告でした。こういったご協力・ご協賛など随時募集しておりますのでご気軽にお声がけ下さいませ。以上、ご報告でした!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page